ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

秋色のお届け

2011年10月22日 | Weblog

我家には2本の柿の木がありそれぞれ豊作の年が異なる、

東北の角に植えた柿は1ヶの実だけで、南の木はそこそこ生った。この葉は南の葉、「秋で~す」

と挨拶してくれました。

同じような熱帯魚が「秋じゃ!秋じゃ」と騒いでいます、このミモは娘の家に小エビと、なんとかと

云う魚と同居しておりました。柿の葉みたいな秋色です。

ミモの管理人さんは、北水族館です。

しかし面白い顔してるね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうやけがとても良かった | トップ | 咲いた!東北復興祈願ヒマワリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事