ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

?たまご、産んでる

2016年05月26日 | Weblog

メダカ2匹を巾20cm高さ8cmのガラスケースに

育ててる。じつはこの2匹、昨年の秋に生まれた子

通常は初夏に生まれるので特別室に入れている

そして今日みたら卵2ヶが水藻に付いている

「え~まだ小学校高学年ぐらいのめだかだぞ!」

良いのか産んじゃって。

教育委員会が何か云って来ないか?

(今のところ教育委員会はめだかに関与してないみたい)

それにしても人間の世界では1,4人の少子化なのに

メダカの世界はすごい~~

写真添付忘れてました~只今午後5時

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅、独り焼肉ランチ | トップ | 夕方まで休憩~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事