ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

何で都心への上りが渋滞?

2014年03月21日 | Weblog

世の中3連休だって?「あ~そうか」と、お彼岸なので二箇所の墓参りをして「これでご先祖様も喜んだはず」と。

では、世田谷に戻ろうと八王子から中央道に入る、途中「ウソだろ~渋滞25km、下りの渋滞は行楽地へ行くのだから

当たり前だけれど、なんで上りが」と叫んでみたが何やら火災か何かでの渋滞トホホ、それにしても地方ナンバー

が多い、松本、やら長野やら、そして甲州街道もジュズツナギ

(お彼岸だから数珠つなぎは当たり前かなど冗談を言い合う)でも約束のミーティングは1時間半遅れ 

その後、昼ご飯はもうコンビニしかないとセブンイレブンで 買い物

ん?こんな配達自転車が有るんだ~運転時間も午前7時から夜の11時かな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物に渋谷、銀座、新宿へ | トップ | 届いた、レンズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事