ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

おもしろ撮影

2009年07月07日 | Weblog
我家では生協から野菜やら魚、肉を届けてもらっている、留守で品物が受取れない

場合スチロールの箱にドライアイスを入れて玄関に置いてくれる。物騒な時代だが

見通しの良い場所なのでなんとかなっている。さて、余ったドライアイスの使い道

は、と考え、蚊が寄ってくるはずだから放置してみたが蚊も忙しいらしく寄ってこ

なかった。じゃ先日作り上げた「乙丸乙護法神像」を撮影してみようと、ドライア

イスを洗面器に入れ水を注ぐと雲海が出来、撮影したのがこの写真。仏像が「夏な

のに今日は冷えるな~」と云ってそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北朝鮮の駄々っ子 | トップ | 本物の夏まであとひと泳ぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事