ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

核廃絶へ

2009年05月28日 | Weblog
雨で小型飛行機は飛べません。
仕方が無いので宇宙からの撮影を試みました、高さ12cmのお釈迦さまがほぼ
完成しましたので北朝鮮を覗いて頂き、核廃絶を訴えて頂きました。元々は
儒教の国だったのだから国民は核が悪いものだと分かる筈。

写真は合成ではなく、実写です。
ただ、種子島から宇宙に出るには大変なので世田谷の我家で撮りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 核は放棄しようぜ! | トップ | 成長しています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事