ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

ミシュラン星の中国料理

2018年11月19日 | Weblog

ミシュラン星の中国料理

誕生日、退職記念、再出発記念、などを家族が祝ってくれた。

店の名前は瑞雪、小田急線梅が丘、マスターをはじめみなさん最高の対応!

石鯛のサラダや丸ごと食べられる蟹料理、松茸とフカひれのスープ、

え~と美味しい料理が一個あって、牛肉と野菜の炒め物や~~

きじハタの姿煮、このスープをご飯にかけたりザーサイ、パクチーを乗せたり

エビワンタンやら~~そしてデザート、参りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいめいけん、での落語会 | トップ | 喜んだり笑ったりのプレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事