ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

え?こんな値段で良いの?

2013年04月05日 | Weblog

撮影機材を買いに新宿ヨドバシカメラへ立ち寄る、撮影中携帯を鳴らされるのは困るので

携帯はバッグの中で静かにしてもらう事が多い。で、時間が分からないことがあるので「腕時計が必要だな~」

と思うことがある。そんなことで1個買っとかなきゃとヨドバシの売り場を通りかかると「ん?1000円?腕時計が?」

本当か?係りの人に本当にこの値段なの?儲けが無いと言うかこんな値段で針がちゃんと動いているし、1年保障?

「じゃポイントも大分貯まっているのでこれ下さい」と買っちまいました、腕時計は普段着けないのでカメラバッグで出待ち

となります。メーカーはJ-AXISだって「知らんな~」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感激・桃畑 | トップ | ひとりで国歌を歌える? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事