ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

日曜なのに頑張った~

2014年03月30日 | Weblog

知人に頼まれ、800人づつ2回(1600人)撮影して欲しいとの依頼、挑戦の好きなひろゆきは「OK~」と受ける

(これはエミリのVISAカードのCMみたいですけれど)

しかし、簡単ではありません、なにせ800人を一瞬笑顔にするのですから。

朝4時に目を覚ましいろいろチェックをして

やりました、ほぼ9割8分の笑顔。写真は一部分だけです、個人情報も有り顔は出せませんが。

達成感はカメラマンひろゆきのもの。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インカ帝国を築いたのは日本... | トップ | 毎日送ってくれる無料イラス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事