ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

なぜか気恥ずかしい

2013年04月16日 | Weblog

「だからどうした?」と云われれば、返す言葉は無い。

世田谷ナンバーだからって中古車が高く売れる訳でもないだろうし、

じゃあ世田谷をそんなに誇りに思ってるのか?と聞かれれば

ひろゆきは世田谷生まれの世田谷育ちだから当然好きな町ではある、

ナンバー登録が可能になったら、どうしよう、でもまずは変えないね

ちょっと恥ずかしいし、今の品川ナンバーが自然で良い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな花のような気持ちでい... | トップ | どんどんタッチパネルになる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事