ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

湘南で素敵な出会い

2016年10月02日 | Weblog

江ノ島が見える茅ヶ崎海岸

湘南ボーイを父に持つジュニアひろゆき(すみませんちょっとカッコつけてしまった)

いろいろな思いが重なる海です

茅ヶ崎駅に繋がるサザン通りに面した白い画廊

ここで友達の岩澤あさ子さんが個展を開いていたので伺う

トップの写真も楽しい絵でした。

「わ~~」と声が聞こえて来る作家

が、あさちゃんです

絵のテーマはどんな夢をを見るか

そこで出会ったいろいろなアーティストが又面白かった

この人は画廊オーナーの林さん

着ている服を作った作家さんとも出会えたり、楽しい一日でした。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我家の怪獣ども | トップ | 役得かな~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます😊 (岩澤あさ子)
2016-10-08 15:46:50
素敵な湘南ボーイルーツのひろゆき氏の来場で、さらに盛り上がった画廊でした!素晴らしい写真の数々✨プロに撮ってもらって絵も喜んでました。
ありがとうございます💃🏻
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事