ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

なんてことだ!って呟く

2022年10月05日 | Weblog

京王線!!いつも1~2台の電車通過は「しかたない」とこの踏切で開くのを待つが

昨日の夕方5時過ぎの千歳烏山と仙川の間の踏切

え又かと通過矢印⇒、⇔ 仕事の開始時間が迫る「おい、おいなんだよ~」と独り言

生徒たちもご覧の様に待つ

「あ~もうダメ」と狭い道だがUターン

踏切の無い道まで遠回り、だからその後何台電車待ちだったか分かりません

ボーっとスピードメーターを見たら「え?なんてことだ、ガソリン残量が1本柱だけ」

ガス欠で遅刻したなんて大恥はかきたくない、トホホ

(結果はなんとかGSまで大丈夫でしたが、予備タンクを持って一度ガス欠を体験しなきゃと思った)

そんな日でした、暦をあとで見たら大安だったんだけれどな~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ頃にはもう少し… | トップ | 「時をかけるオヤジ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事