ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

肥満に注意しながら「ま、今日はいいか~」

2016年08月20日 | Weblog

むすめHiroちゃんの誕生日前夜祭

我家で各自担当を決め(自発的に)揃い始める料理

ひろゆき担当は刺身、えだまめ、ビール、

春巻きやらサラダやら連れ合いががんばってました

で家族で「かんぱ~い」

さすがピザは時々利用するピザ屋さん

安くて美味しいですよ上のピザ1品1100円です

パーティーは

面白いアプリがあるとのことで携帯で撮影あそび

ひとの顔を認識するとロボットになったり、変装したり

ヒゲがはえたり

大笑いでした、近所の方から

「この間もパーティーやってましたね、又?」ですって

人生楽しまなきゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期待にそむく台風 | トップ | え~?世田谷で避難勧告だって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事