ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

これ、1本の桜じゃありませんよ

2017年04月08日 | Weblog

本日はあちらこちらで入学式

ひろゆきも国ちゃんと組んで都下の

(今時都下なんて言うとしかられるか?)

短大から中学まである女子校へ出向く

あいにくの天気で撮影は室内で

(せっかくの満開桜がバックに生かせず残念)

記念に桜をスマフォのパノラマで撮ったらこんな

1本の桜だったら日本一だね

先日デイサービスお年寄りが制作した桜と

どっか似てました

大したものです

この花びらをぺたぺた着けたそうです、幅3m

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな小さな植木が安らぎを... | トップ | 花まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事