ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

錦織ケイ

2009年01月22日 | Weblog
我家の佑太がオーストラリアから帰ってきました。
杉山愛さんのトレーニングにお役立ちした、かな?
錦織くんからサインを貰って、(佑太、お前がサインする選手じゃなきゃ、とオヤジは叫びながら)よかったね。でした。
愛さん、次回も頑張って。

前回のブログでお願いした普賢菩薩さんのお陰さまで、パレスチナも停戦になりました。
でも、つらい思いをしているガザの子供達がいっぱいいるのでユニセフを通して義援金をみんなで送ろ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全豪オープンテニス | トップ | 散歩の途中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事