津軽三味線 小山貢理乃 (おやまみつりの)

出演情報・教室案内などお知らせします(^^)
HPはこちらhttp://oyama32rino.jimdo.com

8月も半分終わり(^^)

2014年08月15日 | インポート
8月も半分終わり(^^)
子供達の夏休みもあと半月(^^)

甥っ子達とたくさんの遊びに行って来ました!

オススメは雪印メグミルク海老名工場o(^_^)o 7月に工場見学が開始されたばかりなので、穴場かもしれませんね☆


あとは高尾山のケーブルカー見学! 予約をしておくと、駅員さんがケーブルカーの運転室や機械室などの普段は入れない所を案内してくれます(^^)


来週もいっぱい遊ぶ予定です*\(^o^)/*


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とってもあそびが大切です。 (しんきち)
2014-08-18 23:18:56
とってもあそびが大切です。
返信する
夏休みは遠くに住む従兄弟達とも遊べるので、普段... (みつりの)
2014-08-20 10:59:03
夏休みは遠くに住む従兄弟達とも遊べるので、普段とは違った刺激があり楽しそうです(^o^)/*
返信する

コメントを投稿