津軽三味線 小山貢理乃 (おやまみつりの)

出演情報・教室案内などお知らせします(^^)
HPはこちらhttp://oyama32rino.jimdo.com

重い腰があがらない(笑)

2022年08月19日 | インポート


貢理乃会第五回発表会を開催し、もう2ヶ月経ちました

クラスターも発生せず、ひと安心でした。

入場の際にご記入いただいた、お客さまの連絡先はきちんと処分しましたのでご報告致します



一昨年の第4回は客席は身内のみの観覧、昨年は中止となりましたが、今年はやっと沢山のお客様に見ていただくことができました


会場もいつものビナレッジから海老名文化会館の小ホールへと変わり、生徒さん達は緊張感が増したようです。


出演者全員での合奏を始め、唄付があり、生徒さん達は約8曲は弾きました。
覚えるの大変だったでしょうね
でもこの日を目標に頑張ってくれたので最高の出来でした


今回は令和3年度、4年度に小山流雅号授与された名取が2名、師範が1名、私が準総師範の披露をさせていただきました
また舞台上にて私の師匠、小山貢先生より御免除を授与され気持ちが引き締まりました。


来年に向けて会場の予約から準備を始めたいと思います

























コメント    この記事についてブログを書く
« 小山会定期演奏会 | トップ | 浅草公会堂 »

コメントを投稿