津軽三味線 小山貢理乃 (おやまみつりの)

出演情報・教室案内などお知らせします(^^)
HPはこちらhttp://oyama32rino.jimdo.com

イタリアンレストランで民謡ライブ!!

2014年08月09日 | インポート
美味しいイタリアンレストランで民謡ライブやります(^^)
MIN’YO  NIGHT  民謡の夕べ
2014.9.12(Fri)   1st  18:30                          2st  20:00
レストラン  ラ・リチェッタ 神奈川県座間市相武台1-6063-1 TEL  046-251-3730
唄・三味線・太鼓 金子 友紀 町田 加代子 小山 貢理乃

少しでもたくさんの人に民謡を広めたい!との思いから、素敵なレストランのオーナーシェフが機会を与えてくださり、フライヤーまで作ってくださいました!!
美味しいイタリアンを食べながら、民謡はどうですか!?


初めての試みということで?チャージ料なし!おひねり制〓みたいですo(^_^)o
席を確実に確保するため、予約して頂いた方がよさそうです(^.^)
皆様のお越しをお待ちしております\(^o^)/



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きます、たぶん。 (真吉)
2014-08-19 22:17:25
行きます、たぶん。
返信する
真吉さん (みつりの)
2014-08-20 11:01:19
真吉さん
ぜひ来てくださいo(^_^)o
いつもの演奏とは違うので楽しんでもらえると思います!
返信する

コメントを投稿