津軽三味線 小山貢理乃 (おやまみつりの)

出演情報・教室案内などお知らせします(^^)
HPはこちらhttp://oyama32rino.jimdo.com

打ち込むべし!!

2012年04月11日 | インポート
打ち込むべし!!
今日は三年ぶりに後輩の演奏を聞いてきました♪


何の後輩かというと、、、 和太鼓…

私は高校生のときに和太鼓部に所属していたのです(^^)

卒業してからも一緒に演奏などしていたのですが、この数年は演奏も見に行けず(;_;)でも今日はタイミングよく、新入生への部活紹介があり、演奏を聞けました♪

演目は秩父屋台囃子 若さ溢れる演奏にウズウズしちゃいました!!やっぱり和太鼓部最高♪12年前は自分が演奏していたかと思うと…(*^^*)

今日から腹筋でもしようかな♪


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! 先生は和太鼓部だったんですね! ... (nakagawa)
2012-04-13 17:30:10
こんにちは! 先生は和太鼓部だったんですね! 僕は『けいおん』でした。 入部に試験があったんですが、オヤジに教わった古賀政男大先生の『影を慕いて』をエレキで弾いて合格しました。 でも部活はサボってゲームばかりしてました(>_<)  先生! ご相談してる件ですが、上手く行ったら韓国料理おごります。 お力添えをお願いしますm(__)m
返信する
中学生の時は先輩と馴染めず、半年程で退部したん... (みつりの)
2012-04-13 20:49:47
中学生の時は先輩と馴染めず、半年程で退部したんです(笑)吹奏楽部でテナーサックス吹いてました♪
高校では、顧問の先生に誘われて二年生から入部したんです(^^)お陰で、腕がたくましく…

相談の件はうまくアドバイスできずゴメンナサイm(__)m
返信する

コメントを投稿