みづきとあおいの生態観察日記(since 2006/12/18)

我が家の息子たちの成長日記です(・ω・)ノ

今日の息子たち。。。

2024年02月26日 05時33分22秒 | Weblog

今日の息子たち・・・

 

 

 

 

 

2月23日・・・

休日・・・

 

 

 

 

 

ワタクシは日中、出勤していたのでいきなり夜ですw

 

 

 

 

 

ぶーちゃんも日中は部活で不在でしたw

 

 

 

 

 

モリモリ食べるw

 

 

 

 

 

2月24日・・・

この日は先週からズレた美容室w

やはりモリモリ食べるww

 

 

 

 

 

そして夜w

あおさんはバスケで不在

ぶーちゃんは日中部活で不在でしたw

 

 

 

 

 

お昼にモリモリ食べたので控えめ?w

 

 

 

 

 

2月25日・・・

この日はぶーちゃんは友達とイオンへ行き

あおさんは友達が5人家に来ましたw

 

 

 

 

 

小坊主が6人いると家の中がうるさいw

 

 

 

 

 

小雨が降る中外で遊ぶあおさんたち・・・

 

 

 

 

 

まあ、家の中だけではつまらないので仕方ありませんねw

 

 

 

 

 

そして夜ご飯w

 

 

 

 

 

チャーハンでご飯を食べるあおさん

大量のおかずにうどんを付けるぶーちゃん

炭水化物大好き兄弟(´゚ω゚);.';ブッ

 

 

 

 

 

この手のお店ってついつい取り過ぎてしまうんですよね・・・

全く運動しないまま週末が終わってしまったぜ・・・(´゚ω゚);.';ブッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の息子たち。。。 | トップ | 今日の息子たち。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事