みづきとあおいの生態観察日記(since 2006/12/18)

我が家の息子たちの成長日記です(・ω・)ノ

神戸旅行。。。

2018年11月12日 06時19分05秒 | Weblog

先週末は職場の旅行でした・・・ 

 

 

 

 

 

やってきました神戸w

 

 

 

 

 

20年ぶりに上陸ですw 

 

 

 

 

 

到着して早々にお昼ご飯・・・ 

 

 

 

 

 

バブリーな雰囲気のお店w 

 

 

 

 

 

鉄板焼きキター 

 

 

 

 

 

神戸牛ですってw 

 

 

 

 

 

美味そう・・・

 

 

 

 

 

実際美味かったww 

 

 

 

 

 

ポートタワー・・・ 

 

 

 

 

 

20年前にモザイクには行ったような気がする・・・w 

 

 

 

 

 

しゃれおつな街だぜw 

 

 

 

 

 

浮かれた人はパネルで撮影ですw

 

 

 

 

 

船に乗ってみたw

 

 

 

 

 

自衛隊の潜水艦ですってw

1隻700億だったかな?? 

 

 

 

 

湾内をグルグル回りますw 

 

 

 

 

 

謎のモニュメントw

 

 

 

 

 

いい天気です・・・ってか暑いw 

 

 

 

 

 

インスタ蝿ポイント発見w

 

 

 

 

 

若者たちを撮影w

ワタクシはカメラマンです(* ̄m ̄)プ

 

 

 

 

 

ここも見た覚えがあるぞw

 

 

 

 

 

懐かしい・・・w 

 

 

 

 

 

これまたインスタ蝿しそうな街並みです・・・ 

 

 

 

 

 

神戸市博物館に行ってみたら改装工事で休館中だったw 

 

 

 

 

 

神戸といえば異人館w 

 

 

 

 

 

トーマスさんのお家w 

 

 

 

 

 

ワタクシの家より少し広いですね(´・ω・`) 

 

 

 

 

 

これまたインスタ蝿しそうw

 

 

 

 

 

坂が多くて足が疲れました・・・ 

 

 

 

 

 

夜はこんなお店・・・ 

 

 

 

 

 

神戸牛ですってw

 

 

 

 

 

夕食後軽い運動ということでボーリングw

ワタクシはボーリングが壊滅的に苦手なので遠慮しました(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

 

 

 

 

二日目は朝からロープウェイですw

 

 

 

 

 

こういうの久しぶりw

 

 

 

 

 

高くて気持ちいい・・・ 

 

 

 

 

 

人がゴミのようだw

 

 

 

 

 

どんどん進むw 

 

 

 

 

 

滝? 

 

 

 

 

 

高所恐怖症の若者が終始ビビっていたのでイジリまくりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

 

 

 

 

 

中間駅・・・ 

 

 

 

 

 

そして終点・・・

 

 

 

 

 

山頂に到着ですw

 

 

 

 

 

牧歌的な雰囲気w

 

 

 

 

 

おじさんたちは早朝ビールをキメてましたが

下戸なワタクシはソフトクリームをキメましたw 

 

 

 

 

結構広いっすw

 

 

 

 

 

ロープウェイからも気になった建物・・・ 

 

 

 

 

 

グラスハウス 

 

 

 

 

 

中は温室になってて植物がたくさんw

 

 

 

 

 

ハンモック発見w

 

 

 

 

 

早速寝てみたw

 

 

 

 

 

絶景だけど天気が良過ぎて暑過ぎるw

とても11月とは思えないぞww 

 

 

 

 

お昼ご飯の会場w 

 

 

 

 

 

サイダー片手に中華をいただきました・・・ 

 

 

 

 

 

生田神社? 

 

 

 

 

 

謎のゆるキャラ発見w 

 

 

 

 

 

巫女猫??

 

 

 

 

 

裏口から入って入口から退場ですw

 

 

 

 

 

タイ焼きのお店w 

 

 

 

 

 

美味かったですw

 

 

 

 

 

高架下のお店も20年前に回ったなあ 

 

 

 

 

 

南京町に到着・・・ 

 

 

 

 

 

人多過ぎwww

外国人旅行者も結構多かったですねえ 

 

 

 

 

いやあ、刺激的な街でした・・・ 

 

 

 

 

 

そして帰路・・・ 

 

 

 

 

 

新幹線に乗った2時間半後には自宅に到着しましたw

やっぱ近場がいいですねえ

 

 

 

 

2日ぶりのあおさんw

髪の毛が短くなったww 

 

 

 

 

おばあちゃんにまたオモチャを買ってもらったらしいです

クリスマスも近いですねえ・・・|д゚)

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリピ。。。 | トップ | 東京出張。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事