歩遊伝

『字の如く歩いて遊んだことを伝える』

はずだったが、今となってはただ思ったことを書いている

子供の名付け(命名)DQN度ランキング

2006年01月21日 | ネタ(的なもの)
なんかかわいそうなのがあった・・・。

子供の名付け(命名)DQN度ランキング

上位に

亜菜瑠・光宙・たまてば子

などがあった。

それぞれ

『あなる』、『ぴかちゅう』、『たまてばこ』と読みます

あなるって

他には『月下美人』で はにー
   『嘉四和』で かふぇ
   『枕鈴』で ぴろりん
全部読めん

中でも自分が嫌だったのは

『肉丸』です

にくまるって・・・。

自分の名前がにくまるだったら最悪じゃないですか。

YAIBAのキャラじゃあるまいし・・・。(あれは鬼丸だけど)

にくまるだけは勘弁です
(あなるも嫌だけどね)

とりあえずこのランキングに入ってる名前はどれも嫌です。

普通でいいよ名前は。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (満丸)
2006-01-21 17:21:00
肉丸いいよ~、キャラがでてる♪私はそれに改名したい!!それか出舞羅亜児(デブラージ)に改名したいです。
返信する
ワナですよ♪ (Mr.仕掛け人)
2006-01-21 17:28:40
絶対に書き込んでくると思いましたよ。

なのでこの話題について触れたんです!

罠にかかりましたね満丸さん♪
返信する
GFD00016@nifty.com (mine)
2006-01-21 21:27:26
肉丸ってさすがの猿飛の主人公とちゃいますか
返信する
Unknown (Mr.仕掛け人)
2006-01-22 10:03:21
さすがの猿飛のことを知らなかったので・・・。

検索したらありました。猿飛肉丸って。

これからとったっぽいですね!

ありがとうございます!
返信する