mmisaki-JACK NICHOLSONS-TASMANIANDEVIL NEVER DIE。仙台。

JACK NICHOLSONSベース。TASMANIANDEVIL NEVER DIEギータ。

HEART & BEAT

2009-11-24 00:37:59 | Weblog
土曜日はBAR TAKEにてパンクロックパーティー!でした。寒さが厳しくなってきたMY TOWN仙台の地に、
京都と東京からの刺客がウェルカムナイト来てくれました。



HEARTBEAT SENSATION! VOL.4

COMEONFEEL
THE MISCASTS(京都)
THE URCHIN(東京)
SANHOSE(京都)
NAVIGATIONS
DETOUR
JACK NICHOLSONS



オープン前はスタジオインして肩慣らし。ショボパンク炸裂にて良い汗をかいたね。
MISCASTS.SANHOSE.COMEONFEEL.NICHOLSONSでラーメン餃子で舌慣らし。いい年こいてキャピキャピなガキです。店員のメガネ女子に20pt.進呈!
みんなでビールで乾杯し宴が始まった。

今回の会場のBAR TAKEは、SS30、B/2北目町、パンゲア近辺にあるBARで、SOUNDSYSTEMセッティングしてウィスキー・ドランク・ゴー・ワイルド。

OTKくんのDETOURからクオリティ高ーく爽やかにスタート。いかりさんのハイトーン・シャウトやOTK君のベースラインに股間を濡らされました!

すかさずうちらJACK NICHOLSONS、ちたまや大竹君のニコニコスマイルが何度も目に入るたびにノボセテしまった25歳の夜。
おわって乾杯~したあたりから早くも記憶の時系列は崩壊してんすよ。



京都からSANHOSE
熱血アグレッシブな3Pパンクで女性ベースさんのシャウトが切れがあった。汗びちびち系で燃えました。
ギターvo.の拳ofクリームパンさんに爆弾だか弾丸だかと名付けて頂いて光栄です。Dr.にゴンさん!



次も京都からTHE MISCASTS!3P、二連続ステージのDr.とVo.ゴンさん!どっかんどかんとキラーチューンとデビルボイスにやられた。ライブ後に階段で話したらゴンさんハイパー楽しい人だったなぁ!Tシャツできたら送ってくれるって!
本当かなぁ?



今回のボス、COMEONFEEL!
数年前?に一度見たことがあっただけなので、しっかり見るのは今回が初めてとも言えますが物凄いマシンガンパンク!(適当な言葉ばっかりですいません笑)んぎゃ!Mr.ブライアンのまるでイアン・マッケイの様な咆哮に惚れ惚れしたり、皆様かっこいいー声だー



NAVIGATIONS
最高のライブ!激烈ポップなのに、あの緊張感!とゆうか攻撃力!とゆうか。ほんま輝いてる~



東京からTHE URCHIN!
THE URCHINのベース村山さんとは地元が御近所物語!
しかも中学と高校の先輩だったりしてね、楽しくジモトーク。
そしてお互いのベース・プレイを讃え合い(嘘、僕はカスです)、ありがたくもTシャツを頂きました。感謝です!



他にもデラ君の隠し妻カナさんとコイバナしたり、TAKEマスターに愛のあるケナシを頂いたりと沢山しゃべり散らかして気付いたら解散。

今回イベントにお誘い頂いて決めていたことは、冗談じゃなくて全バンドのみんなと喋ってみようって。遊びに来てた人にもね。
もちろん無理だったし、酔うと忘れるし、盛り上がるとやっぱ一人と話しこんじゃうし。
でも、色々σ:〉』△◎$だし、かなり沢山の人たちと、、、OK!
あ、デラ君送迎ありがとうごました!

COMEONFEEL様をはじめみんな様に感謝ナイト!



酒と音楽に愛を!

一○八の煩悩にズッキーニ!

ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿