さよなら原発市川パレード

「3.11さよなら原発市川パレード」です。
被災地復興・支援!放射能から子どもを守ろう!2018年は3/11に歩きます

今年もやります3.11パレード

2013-01-18 | よもやま
東日本大震災とそれに伴う福島第一原発事故から、まもなく2年目となります。

去年に続き、ここ千葉県市川市でも「さよなら原発」「被災地復興・支援」の願いを込めて、集会をパレードを行います。

市川市民の皆さん、またお近くの皆さん、遠くの皆さんも!
ぜひお越しください。

今年(2013年)は3月10日(日)に行います。


そしてこのたびブログを立ち上げました。
随時充実させていきますので、どうぞよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Qちゃん)
2013-01-23 21:02:45
去年もすごかったですよね。
今年のいっぱい集まるといいな!
返信する
Unknown (管理人)
2013-01-25 18:55:25
Qちゃんさん。
去年は沿道やマンションから手を振ってくださる方も多くて感激しました。
今年もたくさんの人と思いを共有したいですね。
返信する

コメントを投稿