mit Jetta und きゅう

ひとりごと

私専用💕

2017-05-08 18:18:58 | 日記
GWの最終日、久々に夫とJettaで夕飯を食べに行った。

めったにJettaを運転することがない夫…
彼がドライバーだと、シートの角度とかミラーの位置とかをイチイチ変えるから~直すのもめんどくさい🙀

そのくせ、「座面の長さが長い方がいい😏」と“足が長いふり”をして買った“3万高い調整機能付きRECAROシート”は全然使わない💢

ハッキリ言って運転してほしくない😾

チャカチャカとドライビングポジションを調整する夫…
「あれ~?右のドアミラーが動かないぞ~右に合わせてるのに左が動く😞」

「Jettaは、右を動かすと左も動くんだよ😽」

「でも、右は動かない😓」

「動きたくないんじゃないの😸」

普段自分しか乗らないからドアミラーなんていじらないし~
今日確認してみたら…確かに動かない…
モーターが動く音はするけど、ちょこっとしか動かない…

ドアミラーのカバーを外して見てみたが…よく分からない💦
それ以上ばらすと“復元不可能”になりそうなので…
とりあえず、指でギュギュッと押して“マイポジション”にセット💨

メカさんに相談しようかなぁ…
修理代、高いんだろうなぁ😿

でも、私しか乗らなきゃコレでOKなんだから~ま、いっか😸
名実ともに“私専用車”ってことで😻


GWは実家のみんな(ペット同伴)と家族旅行😺



最新の画像もっと見る

コメントを投稿