春近山雅(はるちかやまが)

J2 松本山雅・サポーター・旅行・温泉も楽しんでいます

松本山雅・2試合連続無失点でも首位へ浮上

2018-09-17 14:29:05 | 日記
 9月15日(土)の結果

 2018明治安田生命J2リーグ

 第33節   13時~

 松本市    アルウィン

 入場者数   9490人


 松本山雅FC 0 - 0 レノファ山口

 雨の中行われた試合は、前 後半共に優勢に進められたが

 惜しい 試合を落としてしまった。

 特に、セルジーニョ選手のポストへのシュートは悔やまれた。


 雨の中、遠く山口からお越しの多くのサポーターの皆さん

 ありがとうございました。

 お互いに勝ちきれない試合でしたが、選手の皆さんは

 力を出し切ったと思います。


 この結果、15日では、大分が得点を上げてきました

 16日の結果は 水戸2-1横浜・東京V2-2熊本・千葉3-3福岡

 でしたので、9月16日現在は

 ① 松本 ② 町田 ③大分 ④東京V ⑤ 横浜 ⑥ 大宮 ⑦ 福岡 ⑧徳島

 と続きますが、勝ち点53~61の間に上記チームがひしめいています。

 取りこぼしの出来ない残り9試合です。

 次回の対戦は、第34節に

 9月23日(日)14時~

 松本山雅FC  ロアッソ熊本 の大事な一戦です

 

     ガンバレ 松本山雅  


  ACAAC 

ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いします(^O^)
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへにほんブログ村

今日も応援ありがとうございます♪ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  御嶽海の応援で大相撲九月場... | トップ |  明日・J3リーグ第24節は好... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事