春近山雅(はるちかやまが)

J2 松本山雅・サポーター・旅行・温泉も楽しんでいます

毎日々暑い日が続き伊那の地域は雨が欲しいです

2015-08-06 20:02:35 | 日記
 本当に、暑いです 家に居るときは上半身裸です
 昨日は、仕事で伊那地区にいたのですが、突然凄い雷雨で
 急いで帰る途中に伊那北まで来たら道路が乾いていました
 家に着くと、遠くで雷がなっただけと言われてしまいました
 今日も夕方に野菜の水を上げるため、近くの水路に行くと
 バケツで汲み上げるほど流れていませんでした。
 我が家の周りはカラカラで埃っぽい状態です。

 選手の皆さんも、この暑さでも しっかり練習に励んでいることと
 思います。夏バテ気味と思いますが体調には充分気を付けて
 過ごしてください


 家の周りの草花です
 

 

 

 

 

 

 ブログをご覧の皆さん 水分をお取りください。
 熱中症には、充分気を付けてお過ごしください。 では また



    ガンバレ 松本山雅  

  

ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いします(^O^)
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへにほんブログ村

今日も応援ありがとうございます♪ 


   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊那まつり(2日目)花火大会 | トップ | 伊那市 東春近榛原のマリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事