春近山雅(はるちかやまが)

J2 松本山雅・サポーター・旅行・温泉も楽しんでいます

暑中お見舞い申し上げます・水戸戦・伊那祭り

2016-08-03 11:58:03 | 日記
 暑中お見舞い申し上げます
 午前中、は日差しも強く家の仕事も手に着かず
 午後は、雷が鳴ったり、雨が一時強く降ったりで
 結局、何もしないで一日が終わって行く・・・・

 

 

 8月7日は
 明治安田生命J2リーグ 第27節  18時~
 松本市  アルウィン
 松本山雅FC  水戸ホーリーホック  戦です
 この度は、水戸の主力である 三島 康平選手が、来て下さり
 大変嬉しく、有難いです。 TVで見ましたが、
 水戸のサポーターの皆さんには、大変惜しまれながらも
 温かく送り出して頂き有難うございました。

 日曜日の試合は、両チームの皆さん、選手に温かい拍手を
 送りたいと思います。多くの皆さんの御来場お待ちしています。
 ただし、三つ葉葵の引導は、かざさないで下さい。

 8月6日(土)~8月7日(日)は第44回伊那祭りです
 6日の市民踊り(17時30分~20、00)には
 当地区の 「松本山雅サポーター連」も参加します
 毎年 大旗も出ますので、大変盛り上がります。
 7日は、市役所駐車場にて「遊ⅰñℊビレッジ」
 夜は、花火大会(🎇)が19時30分~21時00まで行います

 残念ですが、日曜日は、松本・アルウィンにての
 応援に出掛けます。


      ガンバレ 松本山雅  

   

ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いします(^O^)
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへにほんブログ村

今日も応援ありがとうございます♪ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳴門の渦潮に巻き込まれずドロー | トップ | 水戸戦スッキリしないドロー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事