春近山雅(はるちかやまが)

J2 松本山雅・サポーター・旅行・温泉も楽しんでいます

嬉しい頂きものと うんざりな長雨

2020-07-14 15:44:01 | 日記
買い物で、薬局・お茶屋さんまで行ってくる
帰るとすぐに、宅急便が来て 沖縄より「マンゴー」「オリオンビール」が
送られてきました。早速開封してスマホでパチリ   
早速冷蔵庫に入れて置きました。




昼前でしたが、宮田のこまゆき荘へ行きひとっ風呂 鬱陶しい長雨で
気分が滅入っていましたのでサッパリしました。
風呂場から大田切川を眺めると水かさが増し濁っていました






九州地方をはじめ国内各地で被害は甚大です
亡くなった皆様には、お悔やみを申し上げると共に被害に遭われた皆様には
お見舞い申し上げます。一概には天災とは申し上げられませんが。





では また



ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いします(^O^)
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへにほんブログ村

今日も応援ありがとうございます♪ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本山雅・新潟との信越ダー... | トップ | 松本山雅・ザスパクサツ群馬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事