春近山雅(はるちかやまが)

J2 松本山雅・サポーター・旅行・温泉も楽しんでいます

旧役員の 日帰り旅行

2012-06-20 08:58:46 | 日記

  6月17日 (日)

  地区 旧役員による 

  新潟県上越市 (うみてらす名立)への日帰り旅行です

  行きに飯山市 高橋まゆみ人形館を見学しましたが

  団体の観光バスが、一緒でしたので 大変な混雑でした。

  私は駐車場、隣の飯山城址を散策しながら、千曲川・遠くの山々を

  見ながら、待っていました。

  12時30分頃 うみてらす名立 に到着、早速 宴会に入り

  別に、舟盛りも用意したので 美味しい魚を頂きました。

  温泉にも入り、展望露天風呂より日本海を、一望でき、ゆったりと湯に

  浸かりました。

  館内は、ホテル・温泉・プール・鮮魚・お土産・うまいもの横丁 等

  色々整っています。

  帰りは、道の駅 能生 に寄り かに を買い

  塩の道を、糸魚川・姫川・小谷・白馬・大町・豊科と走り

  高速にて、伊那へ帰ってきました。
  お疲れさまでしたが、楽しい一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  鳥取戦 勝利し  勝点・3 | トップ |   栃木戦 敗れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事