春近山雅(はるちかやまが)

J2 松本山雅・サポーター・旅行・温泉も楽しんでいます

思うままに

2011-03-28 10:02:11 | 日記
一週間、空いてしまいました。

東北、関東、長野県栄村の大災害に、遭われた皆様方、
心よりお見舞い申し上げます。
まだ何から手を付けて良いのか、と思うにつけ私も胸が痛みます。

皆様方には全世界の方々から暖かいご支援が寄せられるのを、
TV・新聞等で見たり、聞いたりするにつけ、
私も気持ちを,いくつかのグループに支援しております。

さてサッカーですが松本山雅FCが
4月3日アルウィンで昨年J1のFC東京と
チャリティー試合が有りますので、ぜひ応援に行きます。

27日も甲府と対戦し2-1の勝利で、大いに期待しています。

話は変わりまして、以前ブログに乗せました南信濃村、かぐらの湯、河津桜が咲いたと
28日の中日新聞に出ていました。

早く暖かくなり、すべての皆さんに笑顔がきますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北・関東・信越、の皆さん... | トップ | FC東京 X 松本山雅・ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事