春近山雅(はるちかやまが)

J2 松本山雅・サポーター・旅行・温泉も楽しんでいます

松本山雅のパスポートで心身爽快

2014-08-22 09:22:46 | 日記
 8月21日 (木)

 信州・松川町 清流苑

 このたび、広島市の土砂災害に遭われた皆様には

 お見舞い申し上げます。

 不順な日が続きますが、さっぱりしたいので家から40分位

 掛りますが、清流苑へ行き一時を過ごして来ました。  

 受付で、入浴料(400円)がパスポートで割引(ー50円)

 全部で9ヵ所ある各浴槽でゆったりとした気持ち良い時間を

 過ごして、お昼は、ご当地名物のごぼとん丼を、頂きました。

 この地は、清流苑の横は松川が流れ東の方面は中央道・さらに南アルプス

 を 望み大変風光明美な場所にあり、ご家族連れ・グループ等もちろん

 宿泊もありのんびりと過ごせます。

 帰りには、果物の生産が盛んですから、出始めたナシ(幸水)を買って

 来ました。 これからが秋の果物のシーズンですから楽しみです。 

 天皇杯は、残念でしたが、すぐ(24日)山形戦です

 リフレッシュできたので、応援にアルウィンへ出かけます。 
  

     ガンバレ 松本山雅    

   

ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いします(^O^)
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへにほんブログ村

今日も応援ありがとうございます♪ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛媛戦 大事な1勝・貴重な勝点 | トップ | 松本(村山) VS 山形(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事