春近山雅(はるちかやまが)

J2 松本山雅・サポーター・旅行・温泉も楽しんでいます

松本山雅必勝祈願に伊勢神宮(内宮・外宮)へ行って来ました  2

2014-01-24 05:31:48 | 日記

 最初に伊勢神宮・外宮へ参拝しました。

 移動して、内宮にて参拝を済ませました。

 平日にも関わらず、すごい人波でしたが

 五十鈴川で身清めて20年に1回の式年遷宮で

 新しい御社にて参拝を済ませてきました。

 後はお決まりのおかげ横丁を散策しました。

 出雲は60年・伊勢は20年の式年遷宮で御参りを

 兼ねて必勝の祈願が出来たので良い旅となりました。



      今年もやるぞ 松本山雅    



ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いします(^O^)
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへにほんブログ村

今日も応援ありがとうございます♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  なでしこ 岡山湯郷ベル ... | トップ | 新体制発表会も終わり 2次... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事