春近山雅(はるちかやまが)

J2 松本山雅・サポーター・旅行・温泉も楽しんでいます

新潟県の雪椿(我が家)がようやく咲きました

2014-11-03 10:56:26 | 日記
 だいぶ前に、新潟へ遊びに行った折購入しました。

 小林 幸子さんの持ち歌でもあったので植樹しました。

 なかなか 咲きませんでしたが、今年は初めて たくさんの

 つぼみがありましたので、まちどうしかったです。

 

 

 

 

   
               以上

   

ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いします(^O^)
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへにほんブログ村

今日も応援ありがとうございます♪ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  やりました  J1でござ... | トップ | 福岡戦の結果と信濃毎日 山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事