春近山雅(はるちかやまが)

J2 松本山雅・サポーター・旅行・温泉も楽しんでいます

 木曽の七笑酒造 蔵開きに行って来ました

2018-04-21 20:08:37 | 日記
 木曽福島町に、あります「七笑酒造 蔵開き」に行って来ました。

 10時30分に着きましたが、多くの皆さんが来ていまして

 大変な賑わいでした。

 勿論 利き酒・漬物・飲食ブース・休憩 等例年より広く

 子供ずれの方も多く楽しい一時を過ごしてきました。


 

 

 

 

 

 

 

 明日の試合は、11時頃家を出て アルウィン へ向かいます。


  松本山雅FC  モンテディオ山形
 の大事な一戦です

     ガンバレ 松本山雅  

  AC 

ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いします(^O^)
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへにほんブログ村

今日も応援ありがとうございます♪ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  高山植物を身近に見られた... | トップ |  愛媛FC に終了間際の飯田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事