春近山雅(はるちかやまが)

J2 松本山雅・サポーター・旅行・温泉も楽しんでいます

長谷・高遠へ出かけてきました

2020-07-06 10:16:08 | 日記
昨日の大雨で心配しましたが雨は上がりましたので
以前からの予定で長谷へ行ってきました昼近くまでかかりましたので
南アルプス村(道の駅)へ寄り名物のクロワッサンと菓子パンを購入

昼を回ったので高遠町東高遠(R361号)ループキョウそばにあります
高遠そば「ますや」さんへより食事をとりました
焼き味噌・からし大根・カモ肉のロース・安曇野産ワサビのおひたし
五平餅・デザートはごまのゼリーをいただきました、いずれも大変美味しく頂きました
今夜の食事はパスでもよいくらいです。
前回でも載せましたがダムの放水です










この影響かわかりませんが三峰川で一部決壊しました。
用事は昼までに終わりましたので、近くの道の駅へ寄り
大人気の「クロワッサン」を三袋購入しました。

昼は高遠町へ戻りR361号を茅野方面へ向かいループキョウの
先左側にある 高遠そば(ますや)へ寄り食事をしました
高遠そば・焼き味噌・辛い大根おろし・つゆ


高遠おろしそば・鴨生ハム塩麹・葉わさびおひたし・五平餅




大変美味しく頂きました、満腹感一杯、ご馳走さまでした。
家に帰って庭に咲きだした紫陽花をパチリ








さて 次回のJ2 第3節は 7月4日(土) 18時~
サンプロアルウィン
  松本山雅FC  ヴァンフォーレ甲府 との甲信対決です

      ガンバレ 松本山雅  

  では また  ご覧いただきありがとうございました。



ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いします(^O^)
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへにほんブログ村

今日も応援ありがとうございます♪ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ信州で放映された伊那... | トップ | 松本山雅・強敵甲府と分ける »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事