春近山雅(はるちかやまが)

J2 松本山雅・サポーター・旅行・温泉も楽しんでいます

爽やか 徳山大学 松本の地で涙をのむ

2016-08-29 18:23:37 | 日記
 8月28日(日)の結果

 第96回天皇杯全日本サッカー選手権大会
 1回戦  18時~
 松本市  アルウィン
 入場者数 4561人

 松本山雅 6-0 徳山大学
 (J2)       (山口県代表)

 得点者 7分  三島 康平
     28分   〃
     29分  前田 大然
     42分  ウィリアンス
     87分  石原 崇兆
     91分  山本 大貴

 得点だけを見れば、一方的な試合に思います
 反町監督も、コメントしていますがサポーターの皆さんには
 感謝しております、Jリーグと大学生チームですから
 レベルの問題もあると思うし、攻守のリズムが、Jリーグと
 比べると、やりずらかったのでは・・・

 素晴らしかったのは、徳山大学の皆さんが、試合終了後の
 挨拶で山雅ベンチへ来て挨拶をして、更にゴール裏・バックスタンド
 と周り、凄く自然に挨拶をして爽やかな感じでした、また
 山雅のサポーターの皆さんも、その姿勢に応えていたのが
 最高に良かったです。

 レノファ山口とはドローでしたが、山口県代表の
 徳山大学には、遠路にも関わらず有難う
 今後の健闘を祈ります。


     ガンバレ 松本山雅  

   

ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いします(^O^)
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへにほんブログ村

今日も応援ありがとうございます♪ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はつらつ山口に またもドロー | トップ | 夏・家の周り草花いろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事