春近山雅(はるちかやまが)

J2 松本山雅・サポーター・旅行・温泉も楽しんでいます

またまた前節に続き山雅・岡山戦に完敗

2021-05-31 13:35:08 | 日記
  


5月30日(日)の結果

2021年明治安田生命J2リーグ

第16節   12時~

松本市    サンプロアルウィン

入場者数   6710人

  松本山雅FC 1 ー 3 ファジアーノ岡山

前半は横山選手のゴールが決まっていればと思うくらいでした

後半は岡山のゴールが6分・30分・45分と決まり元山雅選手の

喜山・山本のゴール、パウリーニョの出場で活躍していました。

どう見ても松本は、まとまりがなく元気がないですね。非常に

おとなしいチームです。

岡山は、松本が攻めると自陣で2列にしっかりガードを固めていた

後ろでボールを回す分には、保持していてもチャンスは来ない

しかし、毎度のことながら、失点があまりにも多すぎる。

後5試合で折り返しとなりますが、会社に対して

対策を強く望みます。

今回も、私の愚痴になりましたが ・・・・・  

     ガンバレ 松本山雅  


ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いします(^O^)
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへにほんブログ村

今日も応援ありがとうございます♪ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山雅・栃木SCに完敗 | トップ | 高遠「シンワの丘ローズガー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事