春近山雅(はるちかやまが)

J2 松本山雅・サポーター・旅行・温泉も楽しんでいます

太陽がまぶしい  

2011-05-13 06:06:18 | 日記
大雨が降り、続き 天竜川・三峰川も増水して川幅一杯広がって流れています。
カーテンを開けると、眩しい朝の光が差し込み、気持ちの良い一日になりそうです。

十五日の日曜日、対HONDAFC戦、前途洋々と明るい道筋が開けたようです。
浜松は、近い 皆で、応援に行きましょう。

そして、名物の うなぎ をたいらげて、お土産も、ウナギパイを留守の方に、
届けたいと 思います。


          ガンバレ  松本山雅  FC
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホンダFC 戦 迫る | トップ | ホンダFC に勝ったよー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~(≧∇≦) (Kei )
2011-05-13 07:59:58
何だか勝つような気がしてきました(笑)

木島弟も出られないとなると、塩沢&ガチャのツートップなのでしょうか?

このコンビはどうなんでしょう(?_?)


今からドキドキです~♪



返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事