春近山雅(はるちかやまが)

J2 松本山雅・サポーター・旅行・温泉も楽しんでいます

横浜戦・勝利と入場者数50万人突破

2014-05-12 14:02:42 | 日記

 5月11日(日)13時~

 第13節の結果

 松本市   アルウィン

 入場者数  11054人
 J2 3年目で、入場者数 通算50万人を突破 

 1試合平均入場者数  12267人で 22チーム中トップ
 J2 平均入場者数は6385人
 長野県の皆さん始め 各チームのサポーターの皆さん
 山雅選手目当てのファン・サポーターの皆さん本当に有難うございます。

    松本山雅 2-0横浜FC
    (3位)     (17位)
 得点者  犬飼智也 70分  (岩間・幻のゴール)
      塩沢勝吾 75分

 5月11日現在の成績   勝点  26  22チーム中 3位

 13試合終わって  8勝 2分 3敗

 今回の試合も 後半からの得点と成り、塩沢選手の交代を境に

 流れが明らかに変わったと思います。

 70分の岩間選手のゴールが犬飼選手に当たりコースが変わりネットを揺らす

 続く75分には船山選手からのボールへ飛び込んだ塩沢選手の

 スライディングゴール

 4月26日から5月11日までのきついスケジュールで 4勝1敗の素晴らしい

 成績であった。  有難う

 次回の試合は

 第14節   5月18日(日) 13時~

 山形県 天童市  NDソフトスタジアム山形

   モンテディオ山形  松本山雅   の一戦です。
   (11位)         (3位)

 順位は11位ですが、元J1のチームですので、しっかり

 ケア―して、望んで下さい。


 
    ガンバレ 松本山雅    

 

ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いします(^O^)
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへにほんブログ村

今日も応援ありがとうございます♪ 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  見事な阿島の大藤 (あじ... | トップ | ジュビロ磐田戦直前イベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事