春近山雅(はるちかやまが)

J2 松本山雅・サポーター・旅行・温泉も楽しんでいます

J2は 厳しい道です

2012-04-02 10:05:11 | 日記

  4月1日 (日) 13時

  松本市 アルウィン

  晴れ 冷たい 風 強し

  入場者  8529人

  第6節

  松本山雅 0-3 カタ―レ富山

  J1・J2 で40番目のチーム (J2で22番)

  最下位からの出発  弱いチームは いないので

  現在は、もがき・苦しんでいる状態

  監督もいろいろ試している事でしょう

  失点も多いので GKも替えてみたら??(個人的には)

  相変わらず、パス細かい・遅い・短い・待っている

  動きが悪い。  上位の試合は、善戦するが、今は下位

  下位だと思っても相手は経験者

    気持ちを切り替えて  がんばれ

  
     皆で応援している
  


      松本山雅 FC

           


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  蔵久の花林糖(かりんとう) | トップ | お花見とお弁当 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばりましょう (しなの)
2012-04-02 18:01:56
昇格すれば、やはり強いチームとあたるので
勝つことも難しいのですね。
応援をし続けるしかありませんね。
がんばりましょう。

ブログにアニメーションが追加されましたね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事