春近山雅(はるちかやまが)

J2 松本山雅・サポーター・旅行・温泉も楽しんでいます

明日は(強ーい)ツエーゲン金沢戦応援でも頑張ろう

2016-05-28 18:11:34 | 日記
5月29日(日)は19時より

 2016明治安田生命 J2リーグ 第15節
 金沢市  石川県西部緑地公園陸上競技場


 ツエーゲン金沢  松本山雅 の一戦です

 金沢の森下 仁之監督はチームを率いて5年昨年は12勝18分12敗
 22チーム中12位と大健闘しています。

 松本山雅の練習グランド かりがねサッカー場にて
 練習試合が行われましたが 0-0 の結果でした
 メンバーは違えど やはり侮れないチームです。
 帰りに、監督に会えましたので、写真をお願いすると
 気軽に応じてもらえました、更に金沢戦は来てくださいねと
 言われましたので、明日は7時ころ出発予定です。

 余談ですが、チームのエンブレムは、県花ークロユリが
 モチーフとのこと。 更に余談ですが 黒百合の歌・
 君の名は でも大ヒットした歌手(織井 茂子)が
 伊那の出身と聞いたことがあります。(脱線しました) 
 (私は、昔の人です、御存じないと思われますが)

 とにかく北信越リーグ時代から良きライバルでしたので
 最高の試合が期待されます。 

     ガンバレ 松本山雅                                
 

   

ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いします(^O^)
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへにほんブログ村

今日も応援ありがとうございます♪ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本山雅 ・ 田中 隼磨選... | トップ | 2位・町田~8位・千葉まで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事