春近山雅(はるちかやまが)

J2 松本山雅・サポーター・旅行・温泉も楽しんでいます

 松本山雅・久しぶり 4試合ぶりの喜び

2022-10-18 15:12:41 | 日記
  10月15日(土)の結果

 2022明治安田生命J3リーグ

 第29節   

 サンプロアルウィン

 入場者数   9013人

  松本山雅 2-1 FC岐阜

 前半 27分   畑  (岐阜)
 後半  3分   田中パウロ 淳一
  〃 26分   田中パウロ 淳一

 いつものように、立ち上がりからボールを持ちながらも

 中々、チャンスが有れども得点には結びつかないじれったい

 状況が続きついに、岐阜がコーナーキックのこぼれ球を決められて

 しまった。 またかと思った 後半には、ルカオ・田中パウロ淳一選手が

 投入されて、なんと、3分・26分に2得点  アッパレ  

 J2への望みをつないだ 勝利でした。

 次回の第30節は、10月23日(日)に

 愛媛県今治市の ありがとうサービス夢スタジアムで

 FC今治  松本山雅 戦です。

     ガンバレ 松本山雅  

 我が家の「紫式部」も色づきました
 

  

ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いします(^O^)
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへにほんブログ村

今日も応援ありがとうございます♪ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  2日目は草津温泉・万座温泉... | トップ | 松本山雅・2戦続けて逆転勝利... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事