春近山雅(はるちかやまが)

J2 松本山雅・サポーター・旅行・温泉も楽しんでいます

残り試合は強豪5チーム松本の後ろには清水が・・・・

2016-10-24 22:19:57 | 日記
 10月23日(日)  の結果
 2016明治安田生命J2リーグ
 第37節  14時~
 松本市   アルウィン
 入場者数  13605人

 

 松本山雅 1-1 愛媛FC
      (2位)     (9位)
 

 得点者  74分  阪野 豊史  愛媛
       79分  三島 康平  松本

 愛媛の引き分け 19は予想にたがわぬ数字であった

 得点・失点の数字も36で9位の位置は凄いですね。
 
 試合開始から終了まで、ミラーゲームと言うのも頷けます
 今日の試合は本当に、勝ち点 3 が付いてもおかしくない
 息の抜けない試合でした。
 両チーム共に大変お疲れ様でした。


 公園内の紅葉
 
 
 帰りはR19号を木曽へ向かい奈良井宿過ぎてから左折をして奈良井ダム湖畔を
 通るコースで、紅葉を映しましたが、17時過ぎでしたのでうす暗くて
 わかりませんでした。
 

 次回の試合は
 第38節  10月30日(日) 14時~
 モンテディオ山形  松本山雅 の一戦です
 寒いですけれど、熱い応援を送りましょう。


ガンバレ 松本山雅  

   

ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いします(^O^)
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへにほんブログ村

今日も応援ありがとうございます♪ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥取県中部で震度6弱の地震... | トップ | あと・5試合美しく咲かせま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事