フレンチブルドッグ騒動

やんちゃなフレンチブルドッグ「キャビア」。2人+1頭の生活を紹介します。

初デート!!

2012-07-03 | ★Dog Cafe - Caviar
なほ:「7月2日(月)は、しじママさんとPlanet 3rdで待ち合わせてしじ美ちゃんとキャビアを対面させました
    弱っちいキャビア・・・はたして1歳のギャル(←死語)と上手くデートできるんだか。ドキドキ

しじ美:「こんにちは私がしじ美でっすキラッ


なほ:「ぉぉお~キタ━(゜∀゜)━!ギザヵワユス

キャビア:「わーい♪僕、キャビアでっす!よろしくですぅ~!ペロペロ(^ε^)♪チュッ
      しじママさん、若くてキレイですぅ~僕のお嫁さんになってほしぃんです~


しじ美:「ちょとぉ~、私のママにチューしないでよぉ
キャビア:「ご・・・ごめんですぅ~


なほ:「キャビアは終始しじちゃんと上手に絡む事ができなかったね。
    でもこの写真はナイスショット♪お似合いのカップルみたい( ´艸`)ウプププ」


なほ:「しじママさん、気を使っていただいて、仲良くして下さって本当にどうもありがとうございました
    今度は子供たち抜きで呑みにでも・・・(*>∀



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
娘共々お世話になりました… (しじママ)
2012-07-04 21:06:46
更新お疲れ様でございます(*^^*)

キャビちゃん、ずっとフゴフゴ言っててほんとうに可愛いかったです(´∀`*)
チュッペロも出来て幸せでした(>∀<)
今度は是非抱っこして、全身でキャビちゃんを味わいたいです…ニヤニヤ

しじ、可愛く撮ってもらえて嬉しいですー!
私のデジカメのキャビちゃんとの2ショ写真、今度パソコンの方にメールで送りますね(^-^)

なほさん、また是非お会いしてくださいッ(´∀`)
長すぎて切れてしまった(-_-;) (しじママ)
2012-07-04 21:08:53
今度は是非抱っこして、全身でキャビちゃんを味わいたいです…ニヤニヤ

しじ、可愛く撮ってもらえて嬉しいですー!
私のデジカメのキャビちゃんとの2ショ写真、今度パソコンの方にメールで送りますね(^-^)

なほさん、また是非お会いしてくださいッ(´∀`)
Unknown (もずく)
2012-07-06 07:57:57
しじみちゃん きゃしゃなんですね

もしかして おみあい??

二人とも 可愛いから きっと周りの
注目をあびていたのでしょうね

ところで
誠にかってなんですが キャビアをモデルに
BOOKカバー用の絵をかいてみました
実際は もっとかわいいでしょうが...

もしよかったら HPのお友達カバー  にのせてあるので 見てみてくださいね
Unknown (アイアイ母)
2012-07-09 08:45:36
えぇ~デート?!羨ましい・いいですね

私達の愛情たっぷり人生(犬生)に,時には,ときめく時間を作ってあげたいと思ってますが,現実はなかなか難しい。キャビア君,ドキドキ・ときめいた事でしょう!

二人ともいい顔してるね。最近の細身ギャルしじ美ちゃんって感じ!かわゆい

しじママさん (なほ)
2012-07-09 19:23:31
返事が遅くなってごめんなさい≦(._.)≧ ペコ
こちらこそ本当にありがとうございました
しじ美ちゃんは全然ブーブー言わないですよね。お上品なお嬢様です
キャビアは14キロもあるので抱っこは無理ですよぉ~
是非是非またお会いしたいです!今後ともどうぞよろしくお願いしま~す(*´I`*)ポョ
もずくさん (なほ)
2012-07-09 19:30:59
こんにちは~

そうなんです!しじ美ちゃんはとってもスリムなの。
9キロなんですよ私もあやかりたい・・・。
お見合いというか・・・二人とも去勢しているので・・・デートです(・∀・)/ニパ☆

ブックカバーすごいっかわいい
キャビアそっくり!っていうかキャビアよりかわいい
うーれーしーいで~す(*´∀人)ァリガト
アイアイ母さん (なほ)
2012-07-09 19:37:18
初デートなんです(*´ェ`*)ポッ
でもキャビアったら、若くてかわいいしじママさんにばかり興味を持ってしまって・・・(ノ_-。)
しじ美ちゃんにはそっぽをむいておやつに執着してしまいました

近所にわんちゃんがいても、なかなかデートはできないですよね。
今回とても貴重な体験ができてよかったです。

じゃじゃ君&うめちゃんにも素敵なガールフレンドができるとよいですね