毎日更新中!コードロジー日記

USJ 緊急停止

みんな遊園地好きですか?
私はジェットコースターが苦手で遊園地は好きじゃないですお土産コーナーを見る事だけ楽しかった...かも
こんな事になるの嫌やし...


フライング系ジェットコースターってもうそのままでした

コードロジーって予防や心の準備もできるから好きです



世界の中で一番、この世の中の出来事が詳しく分かり、事件事故も未然に防げる便利なコードロジーシステムです

ブログ下にある世界予報の数字をみていただき、その数字を調べていただくと、この世の中の仕組みがよくわかるので、ぜひご覧ください


ホロゾフィーとは?


無添加・無農薬など自然なものは比べ物にならないくらい、色んな意味で最高です

動物やペットを守る事、環境を良くする行動には、人間にもいいことあります無添加では嗅覚が正常になったり、無農薬はもうめっちゃ美味しいんです

自分自身が出来るところから、地球を守って行きませんか?




今日は指を打ったり、腹痛がありました。すぐに治りましたが頭痛もありました。あと、29,39,308をみかけました。

コード261 同期作動コード308
コード29
コード61 直角コード151 「首より上」
コード209 対向コード29,統合コード151「首より上」,同期作動コード210「頭」
コード163 同期作動コード73「頭」
コード92 同期作動コード210「頭」

---スパイク---

コード276 同期作動コード39
コード209 対向コード29
コード210 同期作動コード308
コード293 同期作動コード210「頭」,コード243「頭」
コード209 統合コード151「首より上」
(同期作動にもコード210がありました)
コード210「頭」,同期作動コード243「頭」
コード209  対向コード29

今日もコードロジー通りでした


みなさんはどんなコードが現象化しやすいのでしょうか?

知っておくと心の準備や事前に回避できて便利なコードロジーシステム
是非、明日に起こる出来事をブログ下の世界予報で調べてみて下さい

から大人気で愛されている天瀬ひみか先生のgooblog→クリックしてね

Twitterでもめちゃくちゃ大人気のひみか先生フォロワーがどんどん増えてます
ひみか先生のTwitter→クリックしてね

んな毎日こちらでもお勉強中
真実の福音→クリックしてね

の現象化情報はいつもここから
ここで何が起きるか皆が毎日みています
ひみか先生の世界予報クリックしてね

んな毎日確認中!
公式サポーター様のTwitterでコードロジーの詳細をチェック→クリックしてね



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コードロジー日記」カテゴリーもっと見る