毎日更新中!コードロジー日記

【予言】戦争◯◯◯が勝つ!&大地震の危機について

こちらも予言通りになりました

やっぱりひみか先生の仰る通りになります

そーなんやと、信じてなかった人もビックリしていました

(だからいつもコードロジー通りになるって言っとるやん〜!)


今回も、ひみか先生を知っている人はロシアがどんな動きをして、キエフがどうなるかを知ることができました。


事前に知ることが大事だなと改めて分かりました。これをきっかけに、ひみか先生の存在を知っていただけたら嬉しいです。


いつかはひみか先生の存在が広まるって信じてます。いつか皆がひみか先生の存在を知り、地球をみんなが守って、動物達とも仲良くできて、化学物質も無くして、今よりも健康で生きれる事を願っています。

取り返しつかなくなれば人間含め生き物全て、みんなの命がなくなります。

人間、ペット、その他生き物も、自然も全ての健康を守りたいですよね
その知識はホロゾフィーといいます
是非ひみか先生のTwitterやブログでホロゾフィーの全てをご覧下さい



ウクライナ敗北なのですね...
↓日運はブログ下の世界予報にあります

あまり日本でもゆっくりと過ごせない状況です。

みなさんはひみか先生のお言葉無しで暮らしますか?もし気になる方はひみか先生を是非フォローして下さい

そして、綺麗な地球にして、人間ファーストの国ではなく、自然、動物達とも仲良く過ごしていきませんか?綺麗な地球は、みんなが健康になれます

男性も女性も家族やペット、自然や外の生き物達を一緒に守りませんか?

これから綺麗な地球になりますように



今日の現象化は父の検査結果を聞きました。大腸には問題がありませんでしたが、大動脈瘤の事を仰っており、9日にまた病院へいきます。癌も心配していましたが大丈夫だったのでよかったです。本当にありがとうございました。後は舌が荒れた事と、今日も39をよくみました。

コード335「家族の身を案じる」「不安や心配」
コード240  同期作動コード324「舌」


---スパイク---

コード276 同期作動コード39
コード210 同期作動コード69,324「舌」
コード213 統合コード147
(年運コードにもありました)

今日もコードロジー通りでした


みなさんはどんなコードが現象化しやすいのでしょうか?

知っておくと心の準備や事前に回避できて便利なコードロジーシステム
是非、明日に起こる出来事をブログ下の世界予報で調べてみて下さい

から大人気で愛されている天瀬ひみか先生のgooblog→クリックしてね

Twitterでもめちゃくちゃ大人気のひみか先生フォロワーがどんどん増えてます
ひみか先生のTwitter→クリックしてね

んな毎日こちらでもお勉強中
真実の福音→クリックしてね

の現象化情報はいつもここから
ここで何が起きるか皆が毎日みています
ひみか先生の世界予報クリックしてね

んな毎日確認中!
公式サポーター様のTwitterでコードロジーの詳細をチェック→クリックしてね

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コードロジー日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事