毎日更新中!コードロジー日記

高須克弥院長も預言以外(コード)通りに

皆さんこちらのニュースご存知ですか?
また入院になってしまいましたね
コード通りでした

是非クリックしてご覧下さい↓


こちらは....高須先生やってしまいましたね...


色んな人がいるからネットって怖いですよね

ここまでコード通りになるとは思いませんよね...


全てはコードで動かされているので、もう自分の運命は決まっていますが....

クリックしてご覧下さい↓


凄いですよねいつか、まだ知らない皆にも知ってもらって、今日はこんなコードがあって現象化したーなんて、ネットでの会話が流行ればいいのになぁ〜なんて



今日も舌を噛まないようにと思っていたのに噛んだり、39の数字をみかけました。

コード296 同期作動コード324「舌」
(コード301の同期作動にもありました)

---スパイク---

コード54 同期作動コード69「舌」
コード144 対向コード324
(コード101,54の同期作動にもありました。)
コード309 直角コード39

やっぱり今日もコード通りでした

是非、明日に起こる出来事をブログ下の世界予報で調べてみて下さい(結構先まで出ていますので、調べたい日付けがあれば要チェックです)

皆から大人気で愛されている天瀬ひみか先生のgooblog→クリックしてね

TwitterもやっていてTwitterでもめちゃくちゃ大人気のひみか先生フォロワーがどんどん増えてます
ひみか先生のTwitter→クリックしてね

私の現象化情報はいつもここから
ここで何が起きるか皆が毎日みていますひみか先生の世界予報クリック

みんな毎日確認中!
公式サポーター様のTwitterでコードロジーの詳細をチェック→クリック


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コードロジー日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事