毎日更新中!コードロジー日記

オミクロン株が日本で発生?!

最近は色んなところでありますね日本ではまだ言われていませんが...実は...


日本もそんなに遠くなさそうですね。



対策はこちら






ひみか様の情報は全て預言警告になります必ず起こるので注意して下さい




今日は夜中にも起きてしまうくらい首の痛みと怠さがありました。息もしづらい...


調べてみると...やっぱり


コード245 「首」
コード47 同期作動コード243「首」
(コード293の同期作動コード、コード117の統合コードにもありました。)
コード117 対向コード297「首」


今日もコード通りでした


明日も引き続き、自身のコードなのかな?と思うコードが日運に来ているので、気をつけて過ごします



皆から大人気で愛されている天瀬ひみか先生のgooblog→クリックしてね

TwitterもやっていてTwitterでもめちゃくちゃ大人気のひみか先生フォロワーがどんどん増えてます
ひみか先生のTwitter→クリックしてね

私の現象化情報はいつもここから
ここで何が起きるか皆が毎日みていますひみか先生の世界予報クリック



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コードロジー日記」カテゴリーもっと見る