毎日更新中!コードロジー日記

大地震の時期について

大きな地震と聞くと、東北の地震を思い出します。

あの時は、職場でPC作業に集中していて、立ち仕事している皆んなが悲鳴をあげたのでビックリして...何があったかと思ったら、その後自分自身も揺れているのに気付き...数秒でしたがいつもより地震が大きかったのだとわかりました。

その後休憩時間になり、食堂のTVがついていて...え、何でついてるの?!と

消そうとして慌てて階段をのぼると、課長がTVをみてポカーンとしていました。みると波の映像。そして地震と表示がされていて...

休憩時間も落ち着いて出来ないので、飲み物を少し飲み、すぐに仕事をしに戻りました。

全てを知ったのは家に帰ってからで、本当にびっくりしました

そこに住んでいる友人も色んなことがありました。大地震は日本だけでなく色んな世界で急に起こるで、世界中のみんなが地震の時期が分かれば良いのに...と誰もが思うはずです。


でも、わかる時代になった様です。


ひみか様の預言2021/8/11でした。





本当にビックリしませんか?!


コードロジーって凄い


いつも感動します


首都直下型の時も危ないですし、トラフ地域でもあるので、コードロジーをみて防災したいです


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


今日は喉のチクチクとした痛みや、寝る前に首の痛み...やっぱり調べるとありました

コード245 「首」「喉」
コード293 同期作動コード243「首」

やっぱり今日もコード通りの1日でした

明日も喉や首、頭、目やその他注意もあるので気を付けます


皆から大人気で愛されている天瀬ひみか先生のgooblog→クリックしてね

TwitterもやっていてTwitterでもめちゃくちゃ大人気のひみか先生フォロワーがどんどん増えてます
ひみか先生のTwitter→クリックしてね

私の現象化情報はいつもここから
ここで何が起きるか皆が毎日みていますひみか先生の世界予報クリック



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コードロジー日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事