気ままな、ゆ(言)ったん日記

肩のチカラを抜きたいところですが・・・

今年一年が終わるわけだが。の巻

2011年12月31日 21時41分32秒 | テキトー日記
さて、 大掃除!
相方君も起きて、スタート!

私はキッチン周りから担当。

一番手強いですよね、ココ。

コンロのパネルも外して掃除。
ココ、結構汚れていますわよ。(^^;)

あの狭いエリアに3時間掛かりました・・・



洗面所、お風呂と水周りを綺麗にして、
何とか年越しを迎える準備ができました。 たぶん。




さて、

本年もお世話になりましてありがとうございました。
今年は結婚もして、夫婦で大晦日を迎えております。

皆さんへの感謝は結婚式で述べた通りです。
恥ずかしいので、文章に起こせません。(笑)

来年もよろしくお願い申し上げます。

よいお年を。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿